家事と育児と,ときどきcafe

日々の子育て・家事での出来事と、大好きなおでかけの日記。

お待ちしております

2013-04-20 23:59:41 | アースデイライブ2010
21日日曜日。佐倉にある龍泉寺にて“お寺市”開催です★
お菓子販売&会場スタッフとして参加します。
お時間ある方、ぜひお越しくださいね♪

・シフォン3種(キャラメルバナナ・チャイ・いちご)
・スコーン3種セット(チョコチップ・豆乳・アールグレー)
・ガトーショコラ(少数のため早い者勝ち。数作るのが面倒だったので笑)
・バナナといちごのタルト(マクロビレシピでつくってます)
メガネクン一押しはタルトです(笑)つくる前から味見させろと言われてまして・・・。
先ほどようやく全部焼きあがりました♪
明日も余力あったら朝焼こうかな。無理だな。

aikoちゃん夫婦による初めてのイベント♪アースデイにちなんでこの日にしたのだとか。
規模はおおきくないですが、アットホームなのんびりしたイベントになりそうです。

来てね♪(kuuはだいぶ元気になりました☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿