ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

やっぱり花火は、ラジオで観よう!

2014年07月20日 23時51分15秒 | 小倉理恵の日記

7月26日(土)。長良川で開催される「第58回全国選抜長良川中日花火大会」。

今年も花火の模様をエフエム岐阜が生中継します!

「音で花火を伝える」。

昨年からはじまったこの試み。地元で愛されている長良川の花火大会の感動を、ラジオを通してより多くの方たちに味わっていただけたらと思います。

今年は私、小倉理恵とThe Canadiabclubの志津利弘くんが一緒にお届け!

解説はおなじみ、花火鑑賞士の藤吉一さんです。

かつて、”東の両国、西の中日”と呼ばれたように、伝統と格式のある中日花火大会。

全国の花火師が磨きあげた技を競いあう創作スターマインコンクールや、日本トップクラスの花火師たちが匠の技をみせる特別作品名品集。

バラエティに富んだ花火を楽しめるのがこの大会の魅力の一つです。

今年もFMラジオをプレゼント企画や(応募締切は過ぎていますごめんなさい。)コンクール作品の投票企画もありますよ。

会場へお越しの方も、現地では見られない方も、今年も花火はラジオで観ましょう!

エフエム岐阜 耳でみる花火~第58回全国選抜長良川中日花火大会~ 」

放送日時:7/26(土)午後7:00~8:55

会場:岐阜市長良川河畔 特設会場


最新の画像もっと見る