味わい一筆

季節感ある暮らしをいっしょに楽しみましょう

ミニトマトをトースターで焼いて

2018-06-24 15:39:09 | 食事・クッキングレシピ

 

ミニトマトを半分にカットして、オリーブオイルを少しかけて、

オーブントースターで焼くと、甘味が増し、イタリアン風味になり美味しいですよ。

 

 

カラートマトですと、また華やかです。

たくさん焼いておいて、パスタにからめてもいいですよ。

 

 

朝の忙しいときの、付け合わせになり、便利ですよ。

 

 

朝食に明石屋のかるかんが、のっかかっています。家族の好物です。

 

 

家では毎朝このくらいブルーベリーが実っています。大助かりです。

 

 

だんだんと、完熟していきます。

もうしばらくです。

 

 

 

ミニトマト、重宝しています。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。


今日も皆さまに、いいことありまように・・・。

 



最新の画像もっと見る