えなの家族旅行記

海外+国内の旅行記を
写真を添えてブログにまとめておこう

グアム旅行2日目*レンタカーでお買い物*

2009年10月29日 | ●旅行記●グアム+2009年10月
**ついつい買いすぎちゃう** >>>Vol.4

今朝は晴天、早朝に目が覚めたため 二度寝しました
8:00前に皆起床、昨夜買った朝食をお部屋で食べます



↑ヨーグルト、左のホイップタイプは娘のチョイス

9:00にレンタカーの予約を入れてあるので、ロビーまで降りる
5分前には到着されていたようで、
エレベーターを降りるとすぐにお声をかけていただきました
契約と説明など10分程度で手続き完了、
配車してもらった車まで案内されます

9:00過ぎにそのまま車に乗り込み、K-Martまでお買い物に行きました



↑K-Mart、買い物開始~



↑ハロウィンコスチューム、子供用から大人用まで

娘は早くウォーターパークで遊びたくて仕方がない様子
ちょっと見るだけ・・・なんて思っていたって、
誘惑に負けてどんどん深みにはまっていく・・・
私はコスメ品や雑貨など、夫は時計や電化製品、娘は洋服とおもちゃetc・・

ハッ?! プールで遊ぶのだったね、時刻は10:30、では移動します



↑ロス・ドレス・フォー・レスです

ホテル帰りの通り道だし、寄り道しちゃいました
午前中の方が買い物しやすいかな と思って立ち寄ったのだが・・・

グアム・プレミアム・アウトレット敷地内にあります
店内は以前より拡張され売り場が広くなっていました
それはもう、朝から大混雑していました

それぞれ目当ての物を購入することにしましたが、
レジ待ちの大行列に腰が引ける~
夫に会計を任せて、私と娘は一旦店を出て靴屋を物色することにしました

娘の運動靴にちょうど良さそうなものをセール品で2つGET
ようやく会計を済ませた夫と合流し、今度こそホテルへ戻ります

【参考Web】
K-Mart
ロス・ドレス・フォー・レス

←前へ】++++++++++++++++++++++++++++++【次へ→




最新の画像もっと見る