えなの家族旅行記

海外+国内の旅行記を
写真を添えてブログにまとめておこう

ハワイ旅行+3日目*GINA'S BAR-B-Q*

2009年04月06日 | ●旅行記●ハワイ+2009年3月
**なつかしの味ジーナズ・バーベキュー** >>>Vol.14

【アラモアナ・センター】の帰り道、今夜の夕食はどうしましょう、
久しぶりに【ジーナズ・バーベキュー】を食べたいなあ~

・・・ということで、カイムキ方面へ車を走らせましたが、

あ~迷ってしまった~・・・orz
夕方は小雨だった天候が、いつしか外はザーザーの大雨に

ワイパーフル稼働で走る5車線のキングストリートは
いつにも増して薄暗く感じて、2往復もしちゃいました・・・

ちょっと勘違いしていたみたいで、夫がすぐに思い出し何とか
目的地の【マーケット・シティ・ショッピングセンター】に到着
そうそう、【ハナウマ・ベイ】の帰り道にH-1上から見えたんだっけ

22時までオープンしていて、助かったな~



ボリューム満点「ジーナズ・スペシャル」$ 8.95

お肉もたっぷり 骨付きカルビ、ビーフ、チキン、春巻きetc・・・
ご飯も3スクープ、惣菜も4チョイスです、いつでもてんこ盛りです


とにかくお肉!「カルビ・バーベキュー」$ 7.95

お肉は骨付きカルビのみですが、すっごいボリューム
こちらもご飯3スクープ、惣菜4チョイスなので、
お肉大好き娘とシェアしても、私も十分満腹満足です

お惣菜の種類もたくさんあり、どれもハズレはないです
野菜も美味しいのです、たくさん食べれるので野菜不足解消にも

娘は初ジーナズでしたが、イヤ~よく食べる食べる!
野菜もちゃんと食べてくれてましたから、よほど気に入ったのか

以前よく夫婦だけでハワイ旅行に訪れていたときに、
こちらのプレートランチを毎日食べていた事があったのよね、私

実は帰国後に妊娠初期だった事が判明して、それが現在の娘です

・・・娘の肉好きはここから始まっていたのかもしれない

今夜は遅くなってしまった、早々にシャワーを浴びておやすみなさい
明日は天気が良かったら、ダイヤモンド・ヘッド登山に挑戦だ~


最新の画像もっと見る