メガ盛り!普通盛り!バッチコ〜イ!

食いに行ったお店や、遊びに行った所を紹介していきマース( ꒪⌓꒪)ンガッコメントお待ちしてます!

北千住 ラーメン「TETSU」

2020-12-23 18:11:00 | グルメ
みなさーん(。゚ω゚)ノぐっもーにん

伝説の糞ライダーです( ꒪⌓꒪)ンガッ
今日は、昨日行ったラーメン「テツさんです」


色々なレストラン街でラーメン屋さんを見かける事も多くなってきましたよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ラーメン好きにはよきよきw
さてと、今日も出だしは恒例の🍺


前は、🍺頼むと軽いおツマミ着いてきてたんですけど・・・なくなってしまったのが残念!うわぁぁん😭😭

気を取り直して、熱盛の特製つけ麺➕大盛り頼んでみましたwww
デブまっしぐら(๑•̀д•́๑)キリッ



チャーシューと玉子とメンマが別盛りで来たけど、スープの中にもチャーシューとメンマ入っててデブ活の人には堪らんね(*´Д`≡´Д`*)hshs

麺は、熱い出汁スープに浸かって出てくるんだな〜...φ(・ω・ )メモメモ

麺は意外に太い方かな(;-ω-)ウーン
スープは豚骨魚介スープそんなにドロドロしてない感じかな〜
チャーシューやメンマは特別変わった感じはないけど普通に美味しい(●♡ᴗ♡●)

しかもスープが冷めて来たら焼き石を頼めるらしい∑( °口° )!?
冷めたスープに焼き石を入れるとまた熱くなって最後まで美味しく頂けます❤

恒例の場所はコチラ!



〒120-8501 東京都足立区千住3−92 丸井北千住 9F
気になったあなたは是非TETSUさんに足を運んで見てくださいね🙂

皆さんのコメント&高評価お待ちしてます( *˙ω˙*)و グッ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿