やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

5月30日(木)のつぶやき

2013-05-31 03:43:13 | 日記

つい衝動的にAmazonのギフト券三千円分購入してしまい、もう三本分ゲームを衝動買いしてしまった!!未クリアのゲームがまた増える!


このでかいたまごっちうちに2つあるわー。あとはねるっちっていう、はねトびとコラボしてるのもあったなー。懐かしい。


bloodthirsty butchersの吉村秀樹が逝去。享年46歳 - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/82…

やまっつぁんさんがリツイート | 596 RT

昔は柿の種が辛くて食べられなかったのに、今ではなんともない。味覚って変わるなぁ。いつかひょっこり生魚が食べられるようになるかなぁ。


【サカナLOCKS!】今回は、山口一郎先生 @SAKANAICHIRO と、3週連続で登場!サカナクションのギタリスト [ 岩寺基晴 ] 先生による【 ゲームミュージック 】についての授業!!コンピュータ・ゲームのために作られた音楽、その魅力や歴史などを、が紹介してくれるぞ~!

やまっつぁんさんがリツイート | 160 RT

今日のサカナLOCKSだきゃあ、忘れちゃなるめぃッ!!


後藤正文、NANO-MUGEN CIRCUITとアジカンの10年を語る - 邦楽ニュース ro69.jp/news/detail/83…

やまっつぁんさんがリツイート | 61 RT

修造の本借りてきたんだけど冒頭から既におかしい pic.twitter.com/ltBihbgMKl

やまっつぁんさんがリツイート | 18065 RT

ゲーマー岩寺、本領発揮致します。RT @satoshiyamagami: 本日23時~TFM/JFN38局「SCHOOL OF LOCK!」にて「サカナLOCKS!」O.A.!本日は3週連続でギタリスト岩寺基晴(モッチ)登場!「ゲームミュージック」について熱く授業します(笑)

やまっつぁんさんがリツイート | 235 RT

明日はおかんに頼まれて写真の現像に行って、写真できるまでゲームを買いに行き、その後バイト先行って給料もらって、後日またゲームを買うのだろう。


新たな世界に旅立とうぜ!ということで良作ゲームをまとめてくれているサイトを見ているが、結局やったことのあるゲームの記事を読んで、やっぱこれって名作だよね、ニヤニヤ、みたいなことをずっとやっている。


ゲームって最高だなぁ!!まさかサカナLOCKSでFFかかるとは!俺今なら泣ける気がする!!この感動を是非呟きたい!山口先生に怒られても良い!!


短いー!ラジオ短いー!もっとゲーム音楽取り上げておくれよー!任天堂も引っ張り出してくれよー!最近のゲームも取り上げてくれよー!いやぁ、でも今までで一番楽しいサカナLOCKSの授業だったわぁ……。


よくわかんないけどかっこいい店 pic.twitter.com/zeWJet8oPp

やまっつぁんさんがリツイート | 1374 RT

え、ウッディそれカラコンなの!?  pic.twitter.com/7KJ7NdRHT2

やまっつぁんさんがリツイート | 1308 RT

俺はこれからもずっとゲーマーだろうぜ……。ということで逆転裁判3の続きをやる。逆裁3はラストハンパなかったっていう記憶しか残ってないから、2周目の割に新鮮。ゴドー検事の笑顔がハンパねぇかっこえぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿