やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

6月12日(日)のつぶやき その2

2016-06-13 04:20:43 | 日記

あれっ!FF12の記事なんてあったっけ!へぇ、HD化かぁ。画質云々よりシナリオがもうちょっとどうにかならんかェ。


つい二時間ほど寝てしまった!やっぱり、夜更かしからの早起きは辛い。耐えられへーん。


またインド映画見てる。半分くらい終わったかなと思ったら、まだ3分の1くらいしか終わってなかった。長いよー。でも、面白い。


だいぶ前にレンタル予定のリストに入れたまま借りずにいた映画なんだけど、ラワンと主演の人が同じでテンション上がった。あの人シャールクカーンって名前なのね。シャー様ね!覚えたで。めっちゃえぇ体してますねん。若い人だと思ってたけど、思いのほかおじさんだった。


Undertaleやってみたいなぁ。洋ゲーだしPC用だしシューティング要素あるし、いろいろあれだけど、グラフィックに惚れたぜ。パッチもあるらしいし、千円弱っていう手を出しやすい値段だし。


ファミ通の記事とかでsteamのことはちょいちょい見かけるけど、手を出すとゲームの幅が広がりすぎてヤバい気がするなぁ。


MOTHER3やりたいなぁ。やりたきゃやればいいんだけど。WiiUに入ってるし。


スーパーマリオRPGもやりたいなぁ。Smooth McGrooveさんの動画が更新されてて、ポケモンとかヨッシーアイランドの曲が増えてたからついついホカノも聞いちゃって、ゲーム欲が散漫になってきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿