やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

一日一名 No.14

2011-02-12 17:00:00 | 一日一名
 はいはい、今回は「白百合のつぼみ」ということで!
 この色を好む人は生まれつき気が小さく、人前をいつも気にして、人と会うのが大の苦手と来た!
 こういうのは比較的見た目に反映しやすくていいですねぇ。
 

 そういうわけで、頭の中でぼんやりゆりのつぼみをイメージしつつ、服の袖口とか、ズボンの裾とかにそれっぽいデザインをして見ました。
 色に合わせて、こんな感じの表情。


 しかし、こうも作りやすいと、思い入れがわかないんですよねー。
 友人からのコメントも特にないですしねー。
 こうなると概要のところにも何書けばいいのか分からないんで、蕾。しか書きませんでしたしねー。


 ちなみに、彼女英名のところを見るとMISS SARAって書いてありました。
 彼女はサラという名前みたいですねー。
 しかし、このあとこの名前に関連したある事件が起こる!
 ま、事件って程でもないですけど、次次回を見てくれれば、およよ、ってなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿