やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

最近の曲

2010-11-06 18:43:18 | 動画
 最近もまたいろいろと曲を入れてます。
 結構ラジオとかテレビの影響も受けてますな。
 で、最近といえば……




 スピッツですわ。
 恋する凡人っていう曲。
 叔母さんにとげまる借りてきたって話を前にしましたよね?
 そんでCMとかに使われてなさそうで、私が気に入った曲を載せて見ました。
 ちなみに音源はライブからとってきたようです。
 ほかにも動画あったんですけど、なぜかバックが嵐(あの人気グループのほうね)っていうわけのわからんものだったんでこっちにしました。





 イントロが好きって言う……。
 晴れた日に車の中から空をみながら聞くと幸せな気分になれそうです。
 ……実際そうだったんで。
 



 
 Q10っていうドラマの主題歌です。
 なんかこみ上げてくるような。
 ドラマ見てから聞くと、ぐっと来ましたね。
 私歌詞はあんまり聞かないんで。
 たぶんじっくり聞くと歌詞もいいでしょう。
 ドラマは小説書くうえの参考になります~。
 今の私がやるべきは小説のテーマを見つけることですからね。
 ばしばしドラマ見てます。





 ラジオ聞いてるとね。
 パヒューム好きなおっさんばっかりなんですよ(笑)。
 私は昔からピコピコサウンドは好きなんで、はい。
 そーいや、美術部いったら男子が踊ってたな、パヒューム。
 それにしてもこのPVファッションショーみたいな感じだな、なんだか。




 ラジオ聞いてるとこちらもよく出てきますよ。
 BUMP OF CHICKEN。




 こっちも一緒に。
 一時期なんかBUMP嫌いになったんですけど、最近はそうでもなくなってきました。
 でもやっぱアジカンが一番だわ。
 
 
 というわけで、最近の曲をいろいろ詰め込んでみました。
 また今度気が向いたらこんなんやります。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿