やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

4月7日(日)のつぶやき

2013-04-08 04:46:45 | 日記

オンバトは毎回怖い。僕らは誰になんと言われようが出続けますよ。またオンエアされたらいいなぁ。この怖い感じが好きだから。ドMだから。なにより有吉さんに見られていたことが一番怖かったですが。。。

やまっつぁんさんがリツイート | 54 RT

以前はそれほどでもなかったけど、最近余裕ができてきたせいか、バイトに行くのがごっつめんどくさい。学校に行く感覚に似ている。こないだは店長に「先生!」って言ってしまった。聞こえてなかったようだけど。


「惨めさと苦痛は、犯罪のよい肥しになる」 アルバート・フィッシュ

やまっつぁんさんがリツイート | 24 RT

可能性という言葉を無限定に使ってはいけない。我々という存在を規定するのは、我々がもつ可能性ではなく、我々がもつ不可能性である?- 四畳半神話大系

やまっつぁんさんがリツイート | 6 RT

そういえば、ある時から夫を知らんおっさんだと思うことにしたら、うまくいった、というツイートがあったから、うちもおかんが鬱陶しくなったら、知らんおばはん法を実践してみようかな、と思った。知らんおばはんの割に超親切やん、ってなるはず。


隣から、サザエさんのエンディングが聞こえてくる。今日は戦闘中があるなぁ。


PSvitaより先にPS3を買おうかしら。USB接続ビデオキャプチャーっていうの買ったらPC画面でもできるみたいだし。キングダムハーツとテイルズがやりたいんや、俺は!!あとジョジョも気になるしッ!


とりあえず今はPSPのデジモンをやっている。Re:Digitizeってやつ。グラフィックいい感じ。ライズグレイモンが相変わらずカッコいい。


なぜおかんは俺がせっかく録画している有吉反省会を見るんだ。部屋が狭いから自室にいてもテレビの音が筒抜けなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿