やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

6月25日(火)のつぶやき

2013-06-26 03:38:28 | 日記

Googleエンジニアが「脳機能をコンピュータにアップロードして不死が実現する」と主張 / 今後30年で実現か wp.me/s25BsW-343219

やまっつぁんさんがリツイート | 71 RT

【話題の画像】かぐや姫を英訳して、和訳し直すと・・・ pic.twitter.com/F1SV3mYpIP

やまっつぁんさんがリツイート | 322 RT

【話題の画像】岡山県津山市美作滝尾駅近くに有ります。 pic.twitter.com/Vc2PTfNTLI

やまっつぁんさんがリツイート | 181 RT

@Autumn_end おぉ!そうなんですか!あれ中毒性がありますよね!やってみたら思い切りハマりました!音楽とグラフィックに癒される!


気づけば月末。近づく給料日。さぁ、紐がゆるみきった財布はどこに中身をぶちまけるのか!


見る者を虚無的な気持ちにさせてくれる深海魚「サケビクニン」。私がこの生物に興味をもったのは、水産庁関連の冊子に載っていたこの写真を見たからである。この魚のような目が私の心を捉えたのだ。いや、魚なのだが。 pic.twitter.com/YYfzJJTuod

やまっつぁんさんがリツイート | 51 RT

最近あんまりコントやる番組ないけど、バチバチエレキテるはしっかりした番組だと思うんだよね!でも俺の周囲の人は誰も知らないんだよね!選曲とかいいセンスしてると思うんだ! youtu.be/3d7pVboVFCM @youtubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿