やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

一日一名 No.176

2011-07-24 17:00:00 | 一日一名
 パック8突入ー!!
 ついに8箱目ですか、色鉛筆!
 今回は全体的に茶色っぽい色ですね。
 でもなんだか灰色っぽいのもあるし緑っぽいのもあるし、なんだかよく分からない色が多いです。
 ばらついてますね。
 パック2とかはどこが違うのか分からない黄色ばっかりとかすごかったんですけどね。
 今回は結構幅広いっすよ。
 そんでまた難しいっすよ。
 唯一ぱっと見でテンション上がった色がこれですよ。


 今回「太陽のプロミネンス」です。
 ゲーム的ともファンタジー的ともとれるすばらしい名前!プロミネンス!!
 幻術的な!(FFタクティクス)
 クルークの技的な!!(ぷよぷよフィーバー以降)


 でもそれ以外の色はほぼ惹かれないっすわぁ。
 これでいいキャラできるのか!
 レベル上がってきてないか!?
 そんな感じですよ。
 だってネッシーとかいるんですよ。
 見たことねーよ。
 明日とか落ち葉焚きですよ。
 何にも盛り上がらない、地味!


 まぁ、茶色ですもんね、その他ぱっとしない色ばっかりですもんね。
 そりゃ黄色とかと比べたら華やかなやつは出てこないですよね。
 シックにいきましょ。
 落ち着いた感じで大人っぽく決めちゃいましょ。


 かといってジャガイモ畑でどうやってシックに決めろっていうの。
 甲子園の砂でどうやって大人っぽく決めろっていうの、むしろ青春じゃん!
 初恋でミルクチョコレート飲んだり、校庭でテニスしたり、竹の子掘りに行ったり、テーブルクロスを紅茶で染めてみたり!


 まさしく前途多難ですわ。
 500人への道のりは遠く険しい……!


 あ、そうそう、今回のキャラは好きに描きました☆
 東京事変聴きながら描いたらこうなりました☆
 最近聴いてる曲に飽きてきたんで新しく普段聴かないアーティストの楽曲を入れようと考えて思いついたのが東京事変でした。
 こないだラジオにゲストで着てたんですよー。


 そういえばラジオで思い出しましたけど、こないだの水曜サカナクションがラジオのゲストに着てて、後日Mステみたらここにもサカナクション出ててびっくりしました。   
 あの方々はテレビには出ない人なんですよねー。
 バッハの旋律を夜に聴いたせいです。ってシングルですよ、みんな聴こうな!!


 というわけで今回はここまで。
 あ、バッハの旋律を夜に聴いたせいです。のPVも上げておきます。
 この記事17時更新、PVの記事この記事更新の3秒後更新です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿