やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

サボり中

2011-08-31 23:35:24 | 日記
一日一名大いにサボってます。
いつから更新してないですかね。
今回はただの落書きです。
気が向いて、忙しくなかったら一日一名復活しますが、なかなか最近忙しくて難しいですね。

そもそも更新滞ったのが、韓国いってる間に携帯を一度無くしましてね。
それでその日一日どうやっても更新できなくなってしまったのです。
後日携帯はバスの中で発見され帰ってきましたが、少ししか使ってなかったにも関わらず、確認するとパケット代がそこそこなことになってたので、更新断念しました。
それからめんどくさくなって更新してないですな。

最近は毎日家に帰ってくる時間が遅いですし、パソコン触っていろいろやる時間とか、とにかく時間が足りないんですね。
それで、いざやらないといけないことをしようとしても、荒れた指が痛くてうまく作業できないとか、前途多難ですよ。

とりあえず、できるだけ毎日何かしら投稿して、ブログから離れすぎないようにしたいかな、と思いますわ。
そいでは修学旅行とかいろいろ詳しい日記的なことは、後日書けたら更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿