やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

な、何書こう?

2010-10-11 22:57:40 | 日記
 ただ今ラジオ聞いてます。
 スクールオブロックです。
 ロックのスペルはL・O・C・Kです。


 先週は忙しくて聞けなかったんだなぁ、ラジオ。
 今日は9時からテレビ見ずに部屋に帰ったので、ラジオを聴いてます。


 そういえばスクールナイン(9時からしてるラジオ番組。パーソナリティはお笑い芸人で、毎週月曜から木曜放送中!)の月曜のパーソナリティだったザ・パンチが卒業しましてね。
 それで新しい月曜の顔は誰になったのか携帯でチェックしてみれば東京03ですって!


 顔と名前が一致しないんですけどね。
 ラジオは声だけですからずっと一致しないままでしょうね。


 まぁ、そんなことより。
 もうあっさりブレイクが終わっちまいました。


 まぁ、今やってるコーナーはそんなに好きって方でもないので、いいや。
 とりあえずなんぼか日記を書いときましょ。


 え~、今日はおかんが出かけていなかったので、テレビ見つつ、携帯でゲームをしつつ、DSでゲームしてました。
 なにやってんだ!!
 せめて劇の台詞を覚えるくらいしろ!


 というわけで、今からパソコンで、台本を書き直そうとしてたんですが(立ち居地の変更とかいろんな設定が決まったとかいうのと、キャストの性別が変わったりと台本直すべきがいろいろとあるんです)まぁ、せっかくネットにつないだんだから(おかんがもう寝たので、ネットにつなぐ必要はなかったんですがつないで見た)日記書いて、昨日、今日とボーニンかいたんで、更新しようかと思ったんですね。


 しかしボーニン更新してたらいろんな時間がなくなりそうです。
 それにしてもラジオ聞きながらじゃ全然文章が書けないや。
 とりあえず今日のことはかいたんで余計な話は省きまして、今日の日記はここまで。


 いやぁ、いろんなことかいてるとすぐ1時間とか経っちゃうんですよ。
 なのでね、今日は手短に。


 もう夜も遅いし、ラジオも聞いてるし、台本直さないといけないし、イラスト描いたりとかもしたいし、落書きとかボーニン投稿しようかと思ってるし。
 ちゅーわけで、また後日、会いましょー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿