やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

簡単な説明


 えー、ではとりあえずはじめて来た方のために軽い説明をします。
 このブログの内容は主に日記、そしてイラスト、たまに漫画、好きな動画(音楽)、更新するめどの立たない写真付き記事からできております。
 まぁ、好きなカテゴリーを選んで見てってください。
 ちなみにボーニンというのは主に4コマ漫画です。
 一日一名というのは毎日一人ずつ500色の色鉛筆一色一色から新しいキャラを作っていこうという企画になってます。
 それとコメントは大歓迎ですが、不適切だと思われるものは削除しますのでご了承ください。

参加ランキングたち

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング くる天 人気ブログランキング  ぜひ一票入れていただきたい。このブログいいんじゃない?と思った方はぽちっとやっちゃってくださいませ。

ら・ら・ら・落書き

2010-06-24 17:31:30 | イラストなど
 今日も今日とて落書きです。
 というわけで、非凡レールから色々と……。
 にしても横顔が描けるようになった!ともう言い切ってもいいんじゃないでしょうか。
 今までなんか少し横顔に対して遠慮がありましたが、もう遠慮しなくてよい!
 これでイラストのバリエーションが増えるはず!
 今後イラストを描く際は横顔も考慮に入れて描くようにしますぞ!

あっちこっちにもやりたいことばかり

2010-06-24 17:13:45 | 日記
 テレビ見たいっす。
 DVD見たいっす。
 映画見たいっす。
 音楽聴きたいっす。
 小説書きたいっす。
 イラスト進めたいっす。
 部活関連の活動したいっす。
 小説読みたいっす。
 委員会の仕事したいっす。
 のど乾いたっす。
 暑いっす。
 風呂入りてっす。


 ということでやりたいこと(?)だらけです。
 早いとこ録画している某お笑い番組を見たいっす。


 今日の日記を書こうにも特に何もなかったと思います。
 学校の授業の公演にアナウンサーの人が来て、その話を聞いたくらいです。
 アナウンサーは地元局の人で、私はお赤山のテレビ番組は見ないのでしらない顔でしたね、残念ながら。 


 まぁ、その話を聞きながら、私はアジカンの曲を聴きたいということで頭がいっぱいでござんした。
 昨日は眠くなったりなんだったりで気のゆくまで音楽を聴けなかったんです。
 学校に行けば友達もいますしね。
 一時の欲望で今まで築いてきた友情をなくすのはいやですからね。
 友達と話していれば、気づいたときには休み時間が終わり、音楽を聴いている間などない、と。


 なので日記を書きつつ聴いているのですが、音楽に意識を傾ける全くといっていいほど、文が進みません。
 まぁ、意識を文のほうに傾ければいいのですが、小説ならまだしも特に話題のない日記ではなかなか進まない、いや話題がないわけではないのです。
 ただ単に日記以上にやりたい事が多くそれに気が向いてしまうのです。


 というわけで、もう日記は切り上げちまいます。
 明日は家庭科で調理実習があったりと、書くことはあると思いますからね。
 明日はもう少し読み応えのある記事が書ければいいっすね。
 まぁ、何をどれくらい書くかは明日の私の気分によりますから、特におもろいものは書かないと思います。