音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

静かです?

2015-06-27 10:19:47 | プライベート日記
しずか~なぁ~朝を迎えております

あれ旦那様は

いつものことですが~またまたここ数日「顔を合わしていない」ので今日の予定を聞いて無かった

お互いの予定を書いたカレンダーにはなんか書いてあるけど~時間が書いてないので~いつ出かけて(ってすでにいませんが)~いつ帰ってくるのか


と言うわけでひさしぶり~の休日は「一人静かに過ごせる」ようです



さてまず昨夜の大人コーラスの練習は~コンクール前最後の練習と言うことで90分ノンストップ

ここまでいろいろ問題もありまして~それら全てを解決すべく私の頭の中は「作戦」がグルグル

どこまで出来たかはわかりませんが~あとは皆さんを信じて

今日一日しずか~に最後の「作戦」を練りましょう


そして明日はもう一つ青年団や地域の方々も出演します~こちらはなぜか2つの新聞社が取材に来てそれが連日記事になっておりまして

まだどちらの記事も見ていないのですがなにやら私のコメントが「年齢」とともに載っているらしいです


さぁ~今日をどうして過ごしましょうか~

基本は「休養」ですね


明日は早朝から「コンクール実行委員」として

実行委員のくせに2回も出場


元気が残っておりましたら~コンクール結果と共にご報告しますが~

バテバテの場合は・・・・

頑張ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応策は | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事