音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

影響

2018-07-28 18:22:19 | プライベート日記
昨日の午後は天気予報とにらめっこ

結局「今夜の私のコンサートは来週へ延期となりました」

それを決めるまであっちこっちへ


決まってしまうと~今度は自分のスケジュール調整

来週に予定していたことを今週に回し


このコンサートが終わったら「気分的に夏休み」のはずだったのですが

予定が変わってしまい来週末は二ヶ月ぶりの百貨店ウォーキングのはずが・・

けれどどうしても買っておかなければならないモノもあって

明日行こう~と思っていたのですが


どうやら今夜遅くから

で明日午前中も影響が残りそうという

ので急遽本日


ただ我が方面の電車は風が吹き始めるとすぐに止まるので気が気ではなく

必要なモノだけ買って猛ダッシュで帰ってきました


そして今少しずつ風が吹いてきたので~彼らに避難指示を

無事避難を完了いたしました


あとは旦那だけです

現在すぐ止まる電車に乗っております

無事着くまで待機中ハヨ帰って来い

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事