音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ダラダラ掃除中

2011-12-23 15:34:28 | プライベート日記
今日は「お休み」

たぶん「丸一日の休み」は・・・・一ヶ月ぶり

朝はゆっくり起きて~ゆっくりモーニングして~ぼちぼちと大掃除


・・・と勝手に予定を立てていたら旦那が「明日朝から車検に車を持って行くからよろしく」

?????へぇ~ご苦労さま~行ってらっしゃ~い

・・と思ったら・・・あの「僕は帰りどうやって帰ったら????

え~「ついてこい」ってコト


はぁ~朝から「お出かけ」

ついでなので買い物などを済ましてお昼ご飯を食べたら「眠くなったなぁ~」ちょっと


だめ~今日はワックスをかけると言ったでしょ


もう~予定を狂わせたのはそっちのくせに


なんとか「2階のワックスかけ」を終了し~現在「乾燥中」そのあいだに旦那は義母をお買い物へ連れて行き私は・・・・細々と片付けながら・・・・あっ3時だと勝手に休憩中


今頃やってきた「水曜日の疲れ」・・・ダラダラと片付けております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションツアー | トップ | だから~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事