音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

こちらは終了

2016-02-25 15:56:48 | プライベート日記
夕べはちょっと久しぶりのママさんコーラス練習

やっぱり~間があくとハーモニー」を取り戻すまでに時間がかかります

結局~「取り戻した」ところまでで終了

ボチボチです


・・で「お疲れ様~」と

普段は「おつまみ」を食べない私ですが

夕べはちょっと「なんか~」と「海苔」を食べながら


気がついたら「計画カロリーをオーバー」


はぁ~またこうやってに戻って行くのですね


体重が減らないコトよりも自分の「弱さ」に


また100グラムずつ



気を取り直して~話題を「顔」へ

なんだかんだで~7ヶ月「美白への取り組み」の日々を過ごし~ずっと~マスク

でしたが~2週間前に「終了」いたしまして

終了時にはまだ顔に「赤み」が残っていたのですが~それもようやく治まって参りました

で・・・・結果は

ん~ん~ん~

どうなんでしょうか

自分では~「色白」「シワも減り」「シミも減り」の結果になのですが~実は「女優さんの肌みたいに透明感あふれる~」と思っていたのですが~残念ながらそこまでには「見えません」

それでも~洗顔後の顔に「ナカナカ~キレイジャン」と思っているのですが

さすがにスッピンで出歩くわけにはいかないので

薄化粧ですが~施していると~誰も「変化に気づきません」

誰も「キレイになりましたね」と言いません


まぁ~友人に聞くと「前からシミなんて無かったって思ってたし~以前と同じようにキレイだよ」と言ってくれるのですが・・・・優しいでしょ


この取り組みで学んだことは~「美顔」への道には終わりが無くもっと~もっと~と思うモノであると言うことです

さすがに~今すぐ「更に磨く次の方法へ」とは思いませんが

ダイエットとは違ってこちらは「終了宣言」をして~しばらく一人で「キレイだよ」と言いながら過ごします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ | トップ | 治ります? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事