音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

チキン

2023-12-26 08:49:55 | プライベート日記
チキン好きな私は毎年生協で「大きめの冷凍チキン」を買っていて・・・

ちなみに旦那は「食べにくい」とかであまりお好きではないので「私だけ」

・・・で昨夜・・・

なんか忘れてないか

「チキン食べるの忘れてるじゃないかぁ~」

と急遽「チン」していただきました

ギリ間に合いました


で今日はまずクリスマス関連のモノを片付けて

まだお正月モノを出すのは早いので

その間どうするかなぁ~

そしてそろそろ「お正月モノの買いだし」へ・・・腐らないモノから順に・・・ってことはからだな

2021は準備したけど二人だけのお正月となり
2022も結局二人だけ
2023は長男が復活そこへなんと母が加わって
そして2024は次男が復活・・残念ながら母は入院中

ってことで家族4人でのお正月は2020以来
スッカリ段取りも忘れていて・・・なんだか緊張する

さっ「もういくつ寝ると~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の | トップ | 納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事