音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

もう?

2009-11-21 15:39:22 | プライベート日記
私は本もよく買うが雑誌も結構買います
新聞の広告で興味がある記事があると必ず本屋さんでチェックして期待通りなら買います
特に毎月買うと決めているモノはないのですが

ファッション系では「ストーリー」という40代向けのモノをよく買っていましたが先日「ハーズ」と言う雑誌の中身が気に入ったので買ってこたつの上に置いておいたら

息子が「もう50歳なのかぁ~」と言ってきた
私はまだ40歳台です
「どうしてよ~」と怒ったら「ほらっ」と言われてみたらその「ハーズ」の表紙に「新しい50代はそれをガマンしない」と大きく書いてあった

「違うモンちょっと興味のある記事が載ってたからだもん」と言ったが正直「ストーリー」に出ている服より「ハーズ」に出ている服の方が私向きと感じていた

更に息子が「これ以上どこを手抜くの」と言ってきた
「何?」と思ったら一緒に「クロワッサン」も置いていてこちらは「がんばらない家事のコツ」だった

「違うモンこっちは最新家電の記事に興味があったからだもん」と言ってみてももはや「無用

まるで男子がエロ本を隠すように私も買ってきた雑誌は隠さないといけないのか

しかし不思議なモノで息子とは「笑い話」ですむのに同じツッコミを旦那から言われたときに「離婚」を考えたのは何故でしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の私 | トップ | 無計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事