線香花火

好きなモノ・コト ナド②とにかく好き勝手書いてマス☆ 

冬の必須アイテム おこた

2007年11月13日 23時18分39秒 | °お出かけ.+。
今日は早起き

朝7時 誰に起こされたわけでもなく

目がパッチリ そゆ日もあるよネ

起きて

朝ごはんにラーメンとお母さん特製ニラ&鮭フレーク入り玉子焼き(ごま油*使用)を食べて

取りあえず日課の風呂掃除 笑


今日は外に出ようと思ってたらおばあちゃんが

「こたつの机、新しいのがほしいんよ

ってことで

やんまん家近くのdaikiへ

知ってる人は知っている~

あっこ広いね

めっちゃくちゃ楽しいね

おばあちゃんと2人 まずはおこた見る。

何個かキープで店内散策

家をあーしたいこーしたい

あれ、これいんぢゃね?

こんなんえーがー  ほしーわー

おばちゃん会話をしつつ

一番楽しかったのがペットショップ

その中でも一番見てて飽きなかったのが


カメ


でした


あれさ、置物みたいにジっとしとるーと思ってずっと見てたら

急に動き出すのね

意外と動きが早いのョ

かなり自己中なカメ  仲間を踏み台にしようが


そんなのカンケーねー

面白かった 見てて飽なかったデス


で、おこた買って

車にのるか不安だったけど無事のせれて

お昼ご飯を買って帰宅


そんでお昼すぎに



「今日は夢見がよかった 鬼がでたばぁ~~って出た

ってゆうお母さんと一緒に宝くじを買いに・・・ 笑


夢見よかったおかげであたりましたょ


200円~~おっめでとーー

人生甘くないサ 笑





そんな今日の出来事でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。