松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

サンドクラフト2017水着コンテスト

2017-07-31 13:26:56 | 日記・エッセイ・コラム

 世界に誇る日本の彫刻家、能代出身の保坂俊彦氏の作品「シンデレラ」です。カキカキッとしたお城と対照的に髪の毛の、流れるようなラインが素敵です。

   

 3位に入ったのが、メロンと同じ緑色の水着を着たこの方です。去年も出ましたと言われて、あーあの貝殻の落ちそうなやつをまとった彼女かと一同納得。

  

 スタイルのいいこの方も去年いました。プロポーションの良さは、参加者の中で群を抜いていました。残念ながら受賞に至りませんでした。横のカッパは無視して下さい。地元「みたねーしょん」のメンバーです。

 エントリー最後の方が、北千住から見えた三種町アンテナショップの彼女です。

 柔道が得意だそうで、相手を探します。名指しされて「えっ、オレ?」と動揺したカッパは、あっけなく投げられました。

 終始暑いのを我慢してパラソルを差し、司会者大島貴志子さんを支えていたのは、これも「みたねーしょん」のサンドマン。保坂俊彦氏のシンデレラと完全に一体化してしまっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドクラフト2017in... | トップ | サンドクラフト2017水着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事