わくわく 好奇心

興味のある事、日常の事、色んな事の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンビニと会社で受け取り??

2017-06-14 16:24:47 | いいね!
相変わらず面白いものを検索するのが好きな私です。
今回はこれ!

「不動産登記情報・地番変換 コンビニ・会社で受取りサービス」
https://navit-j.com/print/

なんでも、不動産登記情報全事項、登記情報所有者事項、公図のネット印刷が、コンビニで受け取り出来るサービスらしいです。

初期費用は無料でいつでも申し込み可能!
スマホやパソコンでの申込みで良いそうです!
コンビニ、自宅、会社で不動産登記情報を受け取ることができるそうです。
コンビニだと24時間いつでも使えるのが何よりも嬉しいサービスですよね♪

わざわざ法務局に出向かなくても良いと言うのがナイスですよね!

詳しくはこちらを↓↓↓↓↓をチェック!!!
https://navit-j.com/print/
コメント

助成金なう

2017-06-14 14:23:48 | いいね!
よくテレビで「助成金、補助金」という言葉を耳にします。
最近起業した友人も、補助金を利用したと話していました。
かなり補助してもらえたそうで、補助金や助成金って思っている以上に身近で活用できるものなのかもしれない!と興味を持ったので調べてみることにしました。

医療機器産業参入促進助成事業(東京都中小企業振興公社)
登録機関:東京都

目的
本助成事業は、都内ものづくり中小企業の医療機器産業への参入に向けて、医療機器製販企業等とのマッチング実施に引き続く支援として製品開発に係る経費の一部を補助することにより、都内ものづくり中小企業の医療機器産業分野への参入を促進し、東京における産業の活性化を図ることを目的としています。

対象者の詳細
以下の要件を含む申請要件に該当していること(詳細は募集要綱にてご確認下さい)
・平成29年5月1日以前に東京都内に登記しており、2期分の決算書を提出できる中小企業
・開発の主たる部分を担う都内ものづくり中小企業と製販企業等を含む2社以上で構成されるプロジェクトを構築していること
・都内ものづくり中小企業は公社に、製販企業等は東京都医工連携HUB機構において会員登録していること

支援内容・支援規模
助成限度額5,000万円(申請下限額500万円)、助成率2/3以内

募集期間
申請者説明会【開催日時・場所】
平成29年6月15日(木)
14時00分~16時00分 AP秋葉原(台東区)

【定員】50名【予約受付期間】定員に達するまで
【予約方法】公社ホームページからエントリー

対象期間
交付決定日から5年間

この補助金の助成情報はココで見つけたよ!
https://www.navit-j.com/service/joseikin-now/
他にもいろいろな助成金や補助金の情報を探すことができます!
気になったかたは是非見てみてください!



次回予告
https://navit-j.com/print/
コメント