uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

麺処 井の庄@静岡ホビーフェア

2011-01-09 13:05:23 | らーめん



石神秀幸氏プロデュース お台場ラーメンPARK in 静岡ホビーフェアです。

第3弾の今回は、富山ブラックの「いろは」、豚骨の「楽々」、「北狼」、「光麺」、
そして今回食したのが濃厚豚骨醤油の「麺処 井の庄」さんです。

どのお店も一度は聞いたことのある有名なお店ですが、「井の庄」さんの濃厚豚骨+魚介に惹かれました。

ここでは食券(800円)を購入しそれぞれのブースに並びます。トッピングも同時に購入するスタイル。
土曜日の昼前なので並ぶことも無くラーメンをGETです!

濃厚な豚骨+魚介は今流行のお味、裏切ることの無いぎゅっと詰まったお味は中々です。麺は中細のストレート、これがまたちょい固めだけどツルツルでコシがしかっりしてしっかり麺の味を主張するものでした。トッピングはノーマルで叉焼、メンマ、海苔、味玉・・これも燻製系の香りがした美味しいものでした。

イベント会場のブースでしたので800円と言う値段は・・・?ですが、お味は満足いたしました。
丼がプラ製品もなんだかなぁ・・・です。口当たりが・・・(~_~)でございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。