非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新アパマン環境決定

2018-03-23 07:16:56 | 日記

引越し作業、転出入作業におもいっきり追われています。

今年は引っ越し難民という言葉が流れるほど、過酷な状況。

引越し代が異常高騰、それ以前に引越し予約すら取れないことが頻発しているようですね。

私などは新しい入居先は決まったものの、いまだにいつから入居出来るかが分からず・・・・・

ちなみに職場の知人で千葉から北海道、家族二人で2トン車。

113万円也。

11万3千円ではありません(笑)

そんな私も単身パックで最初の見積もりは50万円スタート(1→3エリア)

そんな中、嬉しい話も。

新しいアパマン環境は14階建ての10階になりました。

ビーチの横に立つ建物で海岸線まで250メートル。

それと200メートル先に大型ホームセンターがあって、アパマン環境構築に一役買いそうです。

まずは引越し作業ですが・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 引越し作業中 | トップ | アンテナ、無線機セット完了です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ良さそうですね。 (JH9DRL)
2018-03-26 07:52:12
時々、ブログ拝見しています。
パッチンコアの使い方など、おおいに活用させていただいています。
引っ越し100万超、驚きですが当局は2エリアから9エリア引っ越しで40万超えでした。
アンテナ材料もたくさんありましたけどね。
新しいロケ、高さもあり、海辺でFBそうですね。GL
大変失礼致しました (7k1jrc)
2018-04-14 16:48:56
JH9DRLさん
初めまして。ブログを見ていただきありがとうございます。コメントを寄せていただいたにも関わらず遅くなってしまい申し訳ございませんでした。本日ようやくネット環境をセットしました。今回のアパマンシャックはこれまでで最高のロケーションとなりました。約40メートルの高さに部屋があって、すぐそこが海でオーシャンビューが素晴らしいです。電線が地中下されているせいか、とにかくノイズが無いです。引越しは今回は凄いことになっているようですね。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事