非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

売ります(機器編その2)

2014-02-14 10:39:34 | 売ります

昨日に引き続きご紹介させて頂きますので、よろしくお願いします。今回以降も新品購入して、その後も無理な使い方など一切していない物をアップ致します。どうか引っ越し荷物のシェープアップにご協力お願いします! 価格につきましてはできるだけ安くお譲りできれば私も嬉しいですので、主観で値段をつけていますがその点はご容赦願います。なるべくコンパクトにパッキングしますので、送料はご負担お願いします。引き受けてくださる方がおられましたら、7k1jrc@jarl.com まで御連絡くださいませ。

① MF~VHF帯 プリセレクタ内蔵プリアンプ 【DPA-WH】

不具合発生につきお譲りできなくなりました(現在、メーカー修理中)

評判はWebで検索していただけると見つかると思いますが、はっきり言って良いです。特にBCLをされる方にはオススメです。ちなみに私が住んでいる愛知県から、昼間でも関東、近畿圏のAM放送が59+で楽しめますし、アマチュアバンドでももちろん使用可能です。ICOM用の別売の外部スタンバイ装置もお付けしますが、無線機にRX専用端子をお持ちの方は送信信号と本装置を分離できますのでスタンバイ等を気にせずに使用可能です。2年前に新品購入した物ですので、外観も綺麗で動作も全く問題ありません。プリアンプが内蔵されていない無線機に使うのもよし、プリアンプ内蔵のトランシーバー側のプリアンプをオフにして使うのもよし、BCLにもよしでとても重宝する逸品です。別売りのICOM用外部スタンバイコード、電源コード付属で9,000円でお願いします。

Imgp2069

Imgp2068

Imgp2067

② WIRESⅡ一式

  ありがとうございました。引き取って頂きました。

IP+無線技術の融合に興味があって購入しましたが、やはり私にはHFが合っている気がしまして、結局1ヶ月ほど使ってお蔵入りしているモノです。ケーブル等の付属品は全てあります。自宅にノードを開局しFT-817に接続して、どれだけ遠方から10mWでアクセスできるかというような伝搬実験に1ヶ月ほど使用しただけです。ずばり5,000円でお願いします。

Imgp2079

Imgp2080

Imgp2081

今回はこの二点となります。

宜しくお願いします。