七技会のひろば

投稿、ご意見及び情報は米田へどうぞ
更新:毎月9日と24日が努力目標

七技懇親会の詳細

2013年10月12日 | お話サロン

七技懇親会の詳細

 標記について幹事(吉田さん、柚木さん)から出席予定者に詳細情報が送付されました。
 出席予定者は既にご覧になって期待に胸を膨らませている事と思いますが、欠席のつもりの方には最初の
案内以来何にも聞こえていないので「あれはもう終わったこと」と思っていらっしゃるかも知れません。
 よって詳細資料が送付されたのを機会に、若しかしたら「面白そうだから出てみようか」と思い直してく
ださることを念じて「七技会のひろば」に掲載しました。
 今回は、久しぶりに出席なさいます方もいらっしゃいますから、一度は出席しないと決めた方も再考なさ
ってはいかがでしょうか?
 「よし参加!」と思われた方は幹事にご連絡ください。

( 2013.10.24 米田記す)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿