晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

4月12日 府中本町で貨物列車を撮影

2014年04月16日 | JR

こんにちは。

今回は府中本町駅で貨物列車を撮影しました。

人生で初のデカパン機関車撮影に成功しました。

撮れてよかったです。

それにしてもっ結構でかかった。

EF64 1012 単機 皆さんこれを目当てに来てたみたいです。だがぼくはそれを知らず失敗。まあいいでしょう。

EF65 2139 珍しく併走。

引いてもう一枚。コンテナ長っ。

EF210 103 桃太郎 コンテナの長さ的にはEF65といい勝負

EF65 2086 赤ナンバープレート派手すぎる!

戸閉め~よし!

EF210 142 あれ?結構つまらない編成・・・・。

タキ1000 60 タッキ、タキータタッタキーなんて歌ってしまう(笑)

EF210 12 ニット・イニ(210・12) 外人の名前みたい(笑)

M18 なぜかおしぼり?が付いている。水漏れかな?

EF210 170

205系LED改造車 あれ?横浜線直通?(なわけない)

「まもなく、3番線に横浜線直通、各駅停車南船ばs・・・」と思ったらLEDじゃなかった。(だからー横浜線関係ない!)

EF64 1009 全検あけかな?

ホーム、よし!

EF65 2050 青プレカッコイイ

EF64 1038 さっきの1009とは違い使いこまれている。

EF210 157 タキ長すぎ

EF64 1027 山男のニーナ。

コキ104 495 コキきれい

黒タキ きれいすぎ!

青タキ こちらもきれい。

コキ106 612

EF210 117 タキ10両

EF64 1038 先ほどの折り返し

EF210 171 桃太郎強そう

EF65 2040 でかパンくん。始めてみた―&初めて撮ったー。

EF64 1005 今日は何かと山男が多い。

EF64など撮れてよかった。

では。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コキ104の写真 (鉄ラボ)
2014-07-20 08:49:54
はじめまして。鉄ラボと申します。積極的に撮影されておりますね。素晴らしいです。こちらの記事にコキ104の綺麗な写真がありますが、当方ブログ(ヤフー)に掲載させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?鉄道模型で自分が再現したコキの色に良く似ておりましたので。ご検討宜しくお願い致します。
コキ104の写真について (中学生の鉄道帳管理人)
2014-07-20 15:14:53
鉄ラボ様コメントありがとうございます。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
写真の件ですが、どうぞお使い下さい。
そこでお願いがあるのですが、
あなた様のブログを教えて下さいますでしょうか。
お願いします。
Unknown (鉄ラボ)
2014-07-21 13:17:35
こんにちは。連絡が遅くなりました。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/mark616altoです。
もし宜しければご訪問ください。
ありがとうございました (中学生の鉄道帳管理人)
2014-07-21 14:59:06
鉄ラボ様、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。