おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

餃子

2012-06-21 12:07:37 | 日記
昨日はまたまた餃子!
ひなたんとハル、
餃子にかなりはまってくれました(笑)
普段は、野菜を食べたがらないから、
とっても助かるわ~!

この前の餃子は、
キャベツだけだったけど、
昨日は、ニラもたっぷり入れた。
けど、鶏がらスープの素を入れるの忘れちゃって
私には、なんとなく物足りない味(汗)

それにもかかわらず!
ひなたんとハルの食べっぷりは、
昨日もなかなか。

いっぱい食べてくれて、ありがと~!

昨日は、ちゃんと写真も忘れずに撮りました。



関係ないけど。
ハルの保育園、10月に運動会が行われる。

で、保護者競技で綱引きとリレー。

先日、綱引きに出る保護者を募集してて、
しかも、6月23日に練習します!って。
毎年のことなんだけど、
園長、張り切ってるな~。

今年、年長さんのハル。
最後の運動会だから、
綱引きとリレー両方に、パパの名前を書いといた。
ついでに、私もリレーにエントリー(笑)

綱引きは、過去に一回出て、
筋肉痛になったら遠慮しとこう。

まだまだ先だけど、
今年も楽しい運動会になるといいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿