おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

父の日

2011-06-22 23:12:11 | 日記
先週日曜日は、父の日。

何をあげようかな~って探してたら、
こんな変ったお菓子を発見!

今年は、これを2つ購入。
私とパパと、両方のおとうさんにあげました。

これ、箱の中に
パウンドケーキとチーズパイが入ってる。


そしてYシャツ型の箱自体も、
チョコレートで作られてて、食べれます!

毎週月曜日は、
うちの実家でピアノを習ってるひなたん。

会社の帰りにお迎えに行って、
そのとき、Yシャツの箱を食べさせてもらいました~。

うん。
ホワイトチョコレートが、なかなかおいしい!

ひなたんとハル、
めちゃくちゃいっぱい食べてたよ(汗)

けどそれ、じぃじのなんですけど。





↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

  
ご協力よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿