おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

昨日は…

2011-08-17 12:20:44 | 日記
昨日は、旦那と私、
仕事をお休みして、一日テニス(笑)
テニススクールのワンデーキャンプに参加してみた。

若くもないのに、一日テニスなんて・・・(苦笑)
と思ったけど、
なかなか楽しかったわ。

今までお休みした分の
振り替え4回分も消化できたし(笑)

私と旦那がテニスなので、
ひなたんとハルは、
学童&保育園。

お迎えに行ったら、
来てる子は、やっぱり少なかったな~(汗)

テニスなんて行ってないで、
うちも子供と一緒にお出かけするべきかしら??
とも思ったけど、
保育園では、人数が少ないゆえに
幼児組みの合同保育。

他のクラスの子と一緒に遊べて、
それはそれで楽しいみたいだから、いいか~。
テニスが終わった後は、
早めにお迎えに行って、
ちょっとお出かけ気分を味わうために、
イクスピアリへ。

フードコートで夕食食べて、
大道芸のお兄さんのパフォーマンスを見て、
モノレールを2週して、
デザートにジェラード食べて、帰ってきた。

さて、
夏休みも終盤だ。

ひなたんの宿題、
自由研究をまとめるのと、
あさがおの観察日記
『実ができてるところ』
が、まだ残ってる。

早く終わらせなきゃね。

それでは、暫くアップしてなかったお弁当。
いっきにのせとこ~。


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村   

ご協力よろしくお願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿