Keyword the MOON

月の輝く夜に綴る日記

ブラッディ・マンデイ6話

2008-11-16 01:29:05 | Weblog
ドラマと言えば、これを見ずに週末は迎えられません





佐藤健くん&三浦春馬くん激ラブですから





今日も色々と展開があって来週も楽しみですね~





サトケン大好きだ~





イケメン好きは変わることはありませんから~





あ、吉瀬さんも美女なので好きで~す





このドラマは美男美女がたくさん出てきますので、そういう意味でも見逃せません。





成宮くんが悪役のリーダーって事が驚いた!!!





正義も悪も美男美女が揃ってるドラマも中々ないですよね

ドラマの世界

2008-11-16 01:15:52 | Weblog
私は今Lの世界にハマッております





大分前からですけど。





シーズン3を借りて見ている最中なのですが、内容は泣けるシーンが多い





シェーンは相変わらずカッコ良くてズキュ~ンとハートを射抜かれてます





職場の同僚も見ている人が居て、Lの世界に同じくどっぷりハマッていました(笑)





「バイだ!仲間がいる~!!」と酔っ払いつつ騒いでいましたが、彼女はただの興味であって私はモノホンです





とは言えるはずもなく





最後の最後に冗談っぽくバイセクシャルをカミングアウトしたのだった。





誰も信じちゃいないけどね。





いや、あの場はマジ信用して欲しかったわ。





キモキモ男に告白されて、断る理由に「好きな人がいるから。」って言ったが、まさか元女だった人とは思う訳がない。





どちらにしても、今私は誰も受け入れる気持ちがないのでムリですが





今年はモテ期だそうだが…ある意味モテているが…全然嬉しくありません。





細木数子さ~ン





不特定多数にモテても嬉しくないッス。





占いは当たるも八卦当たらぬも八卦とは解ってますが











拾うカミ有り

2008-11-16 00:58:19 | Weblog
精神的ダメージばかり受けている私でしたが、助けてくれる人が周囲にいることを忘れた訳ではありません





独特な世界のネット上では色々な人脈が出来るのですが、そこでも普通の考えの人は当たり前で居るのです。





リアリティを求めるなら、その相手と会えれば良いのですが首都圏の人々が大多数を占めていて、地方は会える確率は0に等しいですね





だからと言ってその相手が悪い人だと思うのも間違っている。





心配してくれたりする心は通じるから。





自分も同様に優しさをもって話しているつもりが、慣れると普通に毒舌トークもしちゃう。





自分を装うことがメンドーになるというか…それも当たり前かな。





ネット世界にどっぷり浸かり過ぎて抜け出せなくなりそう…って恐怖感を抱いたので少しの小休止。





『私』という世界を崩さないために、必要な休憩なのです。





1人に執着するために始めたわけではないのに、今現在他の人々も暗黙の了解的になっているのがイヤ。





これを綴っていても、見ている方は「何のこっちゃ?!」状態でしょうが(笑)





それでいいのです





自分にしか解らない様に伏せて書いているので





現実味のない生活から抜け出すための交流だったのに、逆に非現実の世界になってた。





その世界は嫌いではないんだけどね…。





かなり疲れたモードなので。





あと、リアルな友人知人とも交流してますよ

スパイラル

2008-11-15 01:38:05 | Weblog
同じことを繰り返す事になるなんて…。





いや、違うな。





別人だと思っていたのに、中身が同じなんだと思わせられたというか。





結局、あの人とあの人は同じ様になった。





セクシャリティが似ていれば、行動も同じになるの?





それは違うよね。





そうなって欲しくないから、ずっと語っていたのに、結局は同じになっちゃう。





同じに仕向けているのは私なのかな?





あの人よりも身近で、話していることも楽しくて仕方なかったのに、結局同じ行動をする。





ネット上の出会いは、その中だけで楽しめばいいって考えはダメなの?





1回傷付いたことをまたやれと言うの?





解って欲しいとは言わない。





でも、私の気持ちを繋げるために、その行動はおかしいじゃん。





嫉妬心を煽りたいなら、ちゃんと気持ちを伝えてくれないと…。





臆病なのはお互い様じゃないのかな。





あの人とゴタゴタを起こして、その後に現れたセクマイの人。





友達としての気持ちを通り越しているって解ってしまう。





自惚れているわけじゃないけど、確実にそうだ。





私がして欲しくないことをしちゃうんだね。





それは、信頼を裏切ることだったよ…。





長い様で短い間の友情も何もかも。





ネット上の出会いとリアルを一緒にしないようにしてきた。





それでかなり痛い思いをしている。





だから、相手がそれを望んで来た時に私は心が変化してきてしまう。





楽しかった時間も終わりだなぁ…って思う。





残念ながら、リアルに繋げる気持ちはもう無いから。

仕事終了の飲み会にて

2008-11-14 03:46:10 | Weblog
もう、かれこれ1週間以上は経過しておりますが…





そこで私は、みんなのいる席である男性に告白されたんですよ





ハッキリ言って全くもって嬉しくない!!!





むしろ吐き気を催すほど、嫌いなタイプ。





人前で裸になったりする変態で、弱っちくてウザイ男





顔とかはともかく、性格が嫌いなのでソッコーお断りしました。





大体さ、本気の告白を人前でするか?





その友達もすっげ~オススメしてくるけど、嫌だって言ってんじゃんとアタシはブチ切れ。





そのあとも一緒に仕事で、友人の男子にネチネチしつこく私のことを言ってんの。





それもみんなが居る前で、超ウザイったらありゃしない





あんなキモイ男誰が好きになるかって!!!





「どこかで再会したら、その時こそは運命だって思う?」って言われて「無いね。」とハッキリと私は言い放った。





それもみんなの前で、上司が私の言葉に噴き出していた。





笑い事じゃね~ッつ~の





最後の最後に私はストレス過多にさらされて、肉体的にも精神的にも疲れました。





やっぱり、告白されても受け入れられませんね。





自分から好きにならない限り、受け入れられないらしい。





更に、その日の2次会は男女別行動になり(男共がキャバに行ったから)女性軍団はメンパブに行ったの。





そのメンパブでも驚く事があったんです






テキトーに入った店で、どんな感じなのかなぁ?と思いつつ座っていたら、目の前に現れた男子が・・・。





職場のもと後輩だったのよ





彼のことを聞いたのは最近だったけど、確か上京したと言ってたはず…(混乱中)





あっちもビックリしていた様でしたが、席についてくれて楽しいひとときを過ごせました





色々伏せて喋らなきゃいけない事があったりで、少し疲れたけどネ…。





元々カワイかったけど、イケメンに成長しちゃって





お互い好きな人を知っているので、そういう感情にはなりませんが、イケメンは目の保養です(笑)





彼よりも年が若い子がいたけど、眉毛ほっそ~ってマジマジ見ちゃいました