四季の彩り

 光と影が織りなす季節の彩りや空気の変化を感じる喜びを、ほんの少しでも残したいなと思って撮った写真のアルバムです。

やっと (2011/09/05)

2011-09-05 10:36:39 | Weblog

 台風12号がようやく去り、やっと青空が戻ってきましたね。  結局五日間にわたって断続的に雨が降り、湿度計の針は端っこに張り付いたままになっていました。  今年の台風はどれも鈍足ですね~。 

 記録的豪雨として状況が報道された、田辺・新宮・熊野・大台ケ原などはかって訪れたことのある土地ばかりであり、その状況の凄まじさにはただただ驚くばかりです。

 

(COOLPIX-P7000)

 

 (おしまい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 (2011/08/29) | トップ | せめぎあい (2011/09/08) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事