四季の彩り

 光と影が織りなす季節の彩りや空気の変化を感じる喜びを、ほんの少しでも残したいなと思って撮った写真のアルバムです。

せめぎあい (2011/09/08)

2011-09-08 08:49:42 | Weblog

 今朝の空は一面のうろこ雲に覆われています。  そしてご近所の庭にはまだ元気なハイビスカスが・・・

 昨日~今日と秋の到来を感じさせる爽やかな空気に包まれましたが、明日からまた蒸し暑さが戻ってくるのだとか。

 まだしばらくは夏と秋のせめぎあいが続くのでしょうね~。

 

 今日も昼から囲碁クラブに出かけ、その後は女子サッカーのテレビ観戦です。 (明日は朝から町内会の防災研修&懇親会バスツアー、明後日は義父母の床屋付き添い、その翌日はまた囲碁クラブ・・・・・ 

 そろそろ偕楽園の萩が咲き始めているようなので、来週には出かけたいのですがね。

 

 (カメラは、FINEPIX-X100 です。)

 

(01)

 

(02)

 

 

 

(おしまい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと (2011/09/05) | トップ | 模擬災害体験 (2011/09/09) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事