パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2012-06-23 今日のフォト♪

2012年06月23日 14時54分14秒 | お家
6月23日(土)

この週末、YOUは・・・

         お仕事

先月は、車が壊れて20日間のロング休暇

そのぶん今月は、一生懸命働いてもらいましょ


ー今日の海斗ー


こんな格好で、お昼寝中の海斗



      この格好を見たら・・・

悪戯してみました~



こゆきちゃんから貰った、空海の大事なウルトラマン

空を飛んでる夢でもみていたのかな!?


       では、楽しい週末を・・・


                  ぼくの出番が無かったよ! ・・・by空斗
                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-06-24 22:52:08
可愛いーーーー!
こんなイタズラだったらこれからもして欲しいです(笑)
いい夢見れたカナ?
さあ、明日からまた一週間頑張りましょうね☆
ポチん☆
返信する
Unknown (pakuko)
2012-06-28 09:34:18
海ちゃん、かわいぃ♪
ほたるもよくこの姿で寝てます(笑)
ウルトラマンと一緒に飛んでる夢ですね、きっと

↓海で泳ぐなんてすご~い!!
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-06-28 11:46:03
暑くても寒くても・・・昼間は、よく寝てる空海です!

お引越ししたばかりで、忙しいと思いますが
頑張り過ぎないで下さいね
返信する
pakukoさんへ (ぽー)
2012-06-28 11:49:51
ほたるちゃんもウルトラマン寝するんですか?!
空斗もするんですよ
マダパピっこは、多いのカモですね
返信する

コメントを投稿