yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

「画像掲示板」を新しくしました!!

2007-05-16 22:29:00 | 日記
今まで何かと不調*(ショック)*だった「画像け~じばん」*(コンピュータ)*を、この度新しいタイプに切替ました~*(びっくり2)**(ウインク)**(グッド)*

これは、「OCNcafe」のある方のお世話で実現したんです*(びっくり2)*
Sさん、ありがとう~*(びっくり2)*

まだまだ試行錯誤中*(クローバー)*で、BGMも流れないなど作成途上*(酔払い)*でだけど、みなさま是非カキコ*(鉛筆)*&写真貼付け*(デジカメ)*に来てね*(びっくり2)*

↓yoshyy's「新・画像け~じばん」
http://www.onsenfan.com/bbs/index.htm?uid=yoshyy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿