yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

愛犬「あき」のお散歩みち紹介・・・vol 35 アートに、レトロな谷中界隈

2013-10-07 22:50:32 | 愛犬「あき」

ボク「あき」 Imagecallt1xa
 

ボクのお散歩みち紹介、今回は雰囲気のイイお店がいろいろと多い谷中界隈をまとめてご紹介~

 

谷中は、そんなに有名じゃなくても、民芸品や陶器なんかを売ってる小さなお店が意外と面白かったりする街・・・。 

そんな雰囲気を感じながら、眺めてみてネ byあき I410

 

Dscf5606

 

Dscf5608

 

Dscf5607

 

Dscf5605 

 

Dscf5610

 

Dscf5609

 

Dscf5614_2

 

Dscf5613

 

Dscf5624

 

Dscf5620

 

Dscf5615

 

Dscf5616

どう  ボクI410_2と一緒にちょっと散策して見たくなったでしょ

 

いつでも、ボクが案内するから、みんな遊びに来てね 

 

ん、じゃ by あき Ic99930061

 

↓ポチっと、よろしゅ~おねげ~します 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町情緒溢れる小通りじゃないですかあ。 (AWSママ)
2013-10-08 09:47:47
下町情緒溢れる小通りじゃないですかあ。
近くにこの様な散策場所があっていいですね、
羨ましい。なんだか私いつも羨ましがっていますね。
返信する
谷根千周辺は、アート、レトロ、民芸、下町、寺町... (AWSママさんへ(yoshyy))
2013-10-08 22:31:23
谷根千周辺は、アート、レトロ、民芸、下町、寺町などが混在した感じの街ですよ。

以前は、つまらない寺町と下町の雰囲気だけでしたが、ここ最近は急速に様変わりした感じですね。
返信する

コメントを投稿