yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

捨て犬撲滅の話、あんまり反響無かったな・・・。

2003-05-16 23:28:00 | わんこ
何日間か、ここに「保健所で殺処分されるわんちゃんの話し」を載せておいたけど、みなさんからの「ミニメ」とかでのしっかりした返信は、あんまり無かったな・・。

犬が大好きな方も多いので、もう少し反響あると思っていたんだけど・・。残念。

でも一方で、「あしあと」で感想やご意見下さった方も、たくさんいて嬉しかったです! ありがとうございました!

私は、「人間の身勝手で、毎日毎日殺処分されていく不幸なわんちゃんも、大勢いるんだ」という実態を、幅広い方に知って欲しい、と今も思ってます・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿