当店にお電話頂くユーザー様は、当店に対して、また商品に対して、解決したい問題があってお電話を下さると認識しています。
初めてお電話を下さるユーザー様は、「どんな対応をされるのか・・・。」と不安なお気持ちをお持ちだと思います。
そんなお気持ちを少しでも、解消するべく、私共は、ファーストインプレッション(第一印象)が大事であると心得ております。
ですので、なるべくお電話での対応は、「標準語」での対応を心掛けております。
当店にお電話を頂くまで、「こんなことで電話してもいいのだろうか・・・?」「高圧的に出られたらどうしよう・・・?」などの
不安を乗り越えて、勇気を出してお電話頂いたのですから、その行為に対して、真摯に対応するのは、当然であると私共は思っています。
お電話頂きましたら、余程の事が無い限り、「お電話ありがとうございます。工芸品ショップ泉亀でございます。」と対応させて頂き
ます。
そして、ご質問、お問合せに対しては、原則として「標準語」にて対応させて頂きます。
それは、なるべく、ユーザー様にご安心頂ける対応をしていきたい、当店のお問合せTELをカスタマー窓口と思って頂きたいという
想いからです。
なるべく不手際な対応が無いように心掛けさせて頂きます。お電話もユーザー様とのひとつのご縁であると思います。商品を購入する
しないに関わらず、当店にご興味を持ってお電話を頂いたのなら、私共も、出来得る限り、問題解決のためにお力添えさせて頂きます。
そのような体制でお電話をお待ちしておりますので、どうぞ、お気兼ねなくお問合せを頂ければと思います。
【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】
◆お問合せTEL 06-6227-8130 (不在の場合は留守番電話が承ります。折り返しにてなるべく早くご連絡いたします。)
【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】
◆お問合せメール info@izukame.com
【工芸品ショップ泉亀(いずかめ)】ショップサイト
http://www.izukame.com