Beverage

飲料原料 情報掲載

新年おめでとうございます

2011-01-01 22:24:49 | ヘッドライン

皆様 2011年 新年おめでとうございます。
昨年12月30日から、家族 プラス1(次女のボーイフレンド)で、丸沼高原スキー場

http://www.malnuma.net/2011w/index.html のペンションコスモスhttp://www.cosumo.jp/に2泊して年越ししてきました。

30日の昼 着で、30日、31日は目一杯 滑りまくり、吹雪の悪天候の中での久しぶりのスキーでしたが、

SAJ 準指導員の安定感には、次女のボーイフレンドも、敬意を見せてくれました。

 


 

  

31日は年越し蕎麦を頂きながら、紅白を見て、今朝はおせち料理を頂き、ほろ酔い気分で、朝寝、酔いを醒ました後、先程帰宅した次第です。宿泊したペンションが、20年来の付き合いで、イロイロあって、昨年 連休から、元オーナーが経営を再開、一人息子さんが、婚約され、今年の4月に挙式、跡を継ぐ事になり、我々家族も久しぶりに年越しさせて頂いた、という次第。

写真は、昨年 大晦日の年越しパーティーで、オーナーの御長男、婚約者の方をオーナー御夫妻と常連客が囲み、

ペンションのリビングでシャンペンで乾杯。


 

婚約者の方は、長野 信州中野で、中学の教員をされており、御長男とは、スノーボードの全国大会で知り合った由。でも、この乾杯の前の歓談の席で、「正直、教員の仕事を止めて、ペンションに嫁に来る決意は勇気が要りました」との事でした。何せ、世間様が遊んでいる時期に、午前1時近くまで働き、5時起きの生活ですからね。
でも、
イロイロあって、幸せを皆で掴んだ感に、常連客一同 感動した次第です。家内と娘達は、年越し蕎麦で飲んだお酒で、もう寝てしまい、私だけの参加となりましたが、日頃の都会の慌しさをわすれさせてくれる、癒される年越しでした。
人生、イロイロあるのが面白いのです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井テニス 打ち納め & 忘... | トップ | タウン初打ち 2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘッドライン」カテゴリの最新記事