乳がん体験ルポ

乳がんの発見から治療内容を自分の記録として保存し、それが誰かの役にたてたら嬉しい

ちょっとショック

2008-04-17 00:02:58 | Weblog
なんだか体調悪くて、気持ちも暗いままで、なんとか外見だけ取り繕ったり、吹っ切れた気がしたり、また落ち込んだり・・・の日々でした

4月になり、新しい仕事仲間ができました。
その中に一人とても強い女性がいました。
1歳の赤ちゃんのお母さんですが、先天性の卵巣膿腫で、すでに卵巣は1つしかなく、もう1つもチョコレート膿腫になったそうです
それを乗り越えて赤ちゃんを授かって、本当に良かったね
先天性なんて事があるんですね。
女って強いね。卵巣が2つ有るのにはちゃんとそれなりの理由があっての事なんだね。
病気や体質を知った時、やはり不安だったでしょうね、赤ちゃんが産めるかどうか心配だったでしょうね。

私は子供を二人産むことが出来て、本当に嬉しいです。
落ち込んでる場合じゃないよね。
《朝に紅顔ありて夕べに白骨となる》

コメントを投稿