乳がん体験ルポ

乳がんの発見から治療内容を自分の記録として保存し、それが誰かの役にたてたら嬉しい

初夏にむけて

2008-04-30 00:06:03 | Weblog
暖かくなってきました。
ずっとカップ付きのキャミソールを下着にしていましたが、先週からワイヤー入りのブラを使い始めてみました
傷がまだ赤いのですが、医師からは大分前に普通の下着で大丈夫と言われていました。
確かにTシャツやピッタリした服を着ると、その方が形が良くみえますが、なんか違和感があっていやです
去年、手術を受けるまでは毎日使っていたのに、もう身体が違うんだなと実感します。
右はもちろん何ともないのですが、左胸は痒かったりうずいたりで、帰宅するとすぐにはずしてしまいたくなります。
形が合わないのかもしれませんが、左右で違うのなんて売ってないですよね。
あーやだやだ
《粒粒辛苦》

コメントを投稿