乳がん体験ルポ

乳がんの発見から治療内容を自分の記録として保存し、それが誰かの役にたてたら嬉しい

なじみの患者

2008-09-30 18:47:02 | Weblog
病院に通い始めて1年9ヶ月です。
注射での月1の通院も1年超えました。
看護師さんはあまり同じ方にあたった記憶がありません
計算の所の事務職(?)の方は何人か分かるようになりました。
そして、処方箋薬局のお姉さんにはすっかり顔を覚えられたようです。
雨が降っていると病院から薬局への移動が面倒ですが、支払いの順番待ちの間に薬を貰いに行くと、大分時間の節約になるので頑張って往復します

どうも胃痛があるので胃の検査の予約を入れてもらいました。
胃カメラは怖いけど、あまり胃痛が続くのはちょっと心配です。
あーーーまた落ち込みそうです。
健康がホントに一番ですね
気持ちがめいるとよけいに胃が痛くなる
《夕焼けに鎌を研げ》

コメントを投稿