本日、お休みでした
朝、新聞の運勢を見ると・・・12月のところを見て
{少しのキズもない誕生月の満点日。幸福日。}
だって・・・だって・・・・
ちょっとしたトラブル続きでした
最大のトラブルが
今年2月にインターネット回線で、個人でしている会社ですが、その会社で光回線速トクを変えてしまいました
しかも、電話での契約で、遠隔操作をされてしまい・・・これはおかしいなと思ったらすでに契約されていて・・・・
解約をしたいと話したら、解約料金が3万円近く
夕方先ほど、光フレッツで回っているNTTさんが来て、
「そういう人がいるということで、今回って調べてます。」と・・・
その会社に乗り換えてしまった人が違う地域では、多く居て 消費者センターに連絡して元に戻しているそうです。
そんなことで私は、悪く言えば騙されていたんですね
インターネット被害に遭っていたんです
あの時、早めに消費者センターに電話しておけば
今日はショックでした
年内中に決着つけたいです
*ババさんは、障子紙がお気に入りのものでなくて、買い替えに・・・・
ババさんも忙しい日を送ってます
今日は、久しぶりにランに行って楽しんできました☆
普通はNTTの訪問なんて無いと思いますよ。
そこも疑ってかかった方が良いかもしれません。
もしもお金がかかると言われたら、とくに怪しいです。
名刺とか貰ってるなら、ネットで確認してみるのが良いですよ。
社名や営業所名で番号探して電話してみるのも良いかも。
名刺に番号あったよ
名刺に株式会社なんてあったけど・・・・
NTTって名乗ってた
マジでやばいですよね~
本当に私もあらゆるものに疑ってかからないと
注意が必要ですね
とにかく明日、国民消費生活センターに電話してみます
コメントありがとうございます☆