あおなの日記~ワンとの暮らしⅡ~

晴れ!時々曇りの日記U^人^U

3月中旬・・・

2018-03-16 19:18:52 | 日記

昨日より、だいぶ寒い

昨日までの天気は、初夏の気温・・・・

今日は、3月本来の気温とテレビで言ってた

しかし、寒い日だ

隣のおばちゃんが、沖縄に行ってきたお土産

おばちゃん、息子さん2人と一緒の旅行で楽しそうだった良いね

 

午前中はコストコにお出かけ

前から食べたいと思っていた、コストコのアヒージョ

噂通り美味しかった

*昨日、夜勤明けでした

昨日夕方に人事が出まして、私は変わらず・・・(良かった

施設長から、主任まで変わりましたよ~

新たな改革の始まりです

昨晩、知り合いの職員と携帯で話して・・・

これからも人間関係にいろんなことがあるかもしれないけど、

なんでも、笑顔を忘れないように、頑張ろう

大事なラムとミミのために

昨日の撮った写真です☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿