8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『「相撲の常識を覆した」破壊力 右足親指痛め休場』~大関・栃ノ心

2018-07-14 | 似顔絵


  
  いやいや 名古屋場所が俄然面白くなってきた!^^v

  白鳳、鶴竜、休場でモンゴル相撲を観なくて済むし

  新大関・栃ノ心まで休場~~ いやいや

  栃ノ心は別に汚い相撲やないのでエエけど

  親方の春日野が気にいらん(@×~★\ボカッ


   いつの間にか“女人禁制”問題なんかも風化
   何の解決も見ないままシャーシャーとやってるが
   未だに何一つ改善なんかされてませんね^^v

   ともあれ今場所は優勝の行方が混とんとして
   暑気払にはモッテコイの展開になった^^v


      がんばってね~~^^v;;;

         


最新の画像もっと見る