こんばんは。
今日も6日土曜日の羽田シリーズです。
羽田は大きな飛行機がほとんどですが、今日は小型機。JALのエンブラエル170とビジネスジェットのグローバルエクスプレス5000
の16Lテイクオフをご覧いただきます。
羽田では朝のハミングバードでおなじみですが、南紀白浜行きがメインであまり16Lの離陸は見たことがないJALのA170。
こんな時間に珍しいなあ・・・と思いました。
大型機をそのまま小さくしたようなかっこいいデザインのE170はブラジリアンです。
でこの便、山形行きのようです。
以前はCRJで運航されていましたが、5月くらいからE170になっていたようです。
小型機は上りが早く、ギア収納もあっという間です。
伊丹空港などでは主力の機種ですが、羽田では珍しい存在です。
ビジネスジェットのボンバルディアBD-700グローバルエクスプレス5000。
アメリカの機材のようです。ビジネスジェットとかプライベートジェットとか・・・
私はあまり憧れないです。なぜなら私は小型機よりも大型機が好きで、プライベートジェットの小型機よりも
普通のエアラインの大型機のファーストクラスやビジネスクラスにあこがれているからです。
もしプライベートジェットをもてるなら、B787がいいかな!(笑)
どこに向かうのでしょうか?またのご来日お待ちしております。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
今日も6日土曜日の羽田シリーズです。
羽田は大きな飛行機がほとんどですが、今日は小型機。JALのエンブラエル170とビジネスジェットのグローバルエクスプレス5000
の16Lテイクオフをご覧いただきます。
羽田では朝のハミングバードでおなじみですが、南紀白浜行きがメインであまり16Lの離陸は見たことがないJALのA170。
こんな時間に珍しいなあ・・・と思いました。
大型機をそのまま小さくしたようなかっこいいデザインのE170はブラジリアンです。
でこの便、山形行きのようです。
以前はCRJで運航されていましたが、5月くらいからE170になっていたようです。
小型機は上りが早く、ギア収納もあっという間です。
伊丹空港などでは主力の機種ですが、羽田では珍しい存在です。
ビジネスジェットのボンバルディアBD-700グローバルエクスプレス5000。
アメリカの機材のようです。ビジネスジェットとかプライベートジェットとか・・・
私はあまり憧れないです。なぜなら私は小型機よりも大型機が好きで、プライベートジェットの小型機よりも
普通のエアラインの大型機のファーストクラスやビジネスクラスにあこがれているからです。
もしプライベートジェットをもてるなら、B787がいいかな!(笑)
どこに向かうのでしょうか?またのご来日お待ちしております。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。