こんばんは。
羽田空港にやってくる海外のエアライン、先日大韓航空、ブリティッシュ・エアウェイズのB777-200を
掲載しましたが、羽田にやってくる海外のエアラインはこのB777-200やエアバスA330-300が多いですね。
羽田便にちょうどいいサイズなのでしょうか?
今日は3つのエアラインのB777-200です。
まずはエールフランス。
成田便は以前はエアバスA380でしたが、現在は成田が777-300、羽田が777-200になっていますね。
出発、到着時刻の関係などで成田便の需要が多いのでしょうか?ルフトハンザのフランクフルト便の場合は羽田が747-8で
成田は以前はA380や747-400だったのをA340-300にダウンサイズしています。いろいろですね。
以前の羽田国際線は夜中に到着して早朝とか夜遅く到着して夜中に出発するパターンが多かったのですが、最近はいい時間到着して
いい時間に出発する便が増えて楽しいです。
場所移動しようかとカメラをしまうと現れたのがシンガポール航空。ここをわざわざ通ってくるという事はまさかの34R離陸と思い
カメラをもう一度出しましたが、05へ向かってゆきました(笑)。しかしこれをきっかけにここで居座り色々と撮影できたので良かったです。
その色々の一つがこのエアカナダです。
夜用レンズに取り替えるか?昼用レンズで感度、シャッタースピードを替えて撮るか微妙な時間帯。昼用レンズで撮りました。
エアカナダも羽田就航時はB777-300、そのあとB787-8で来ていましたが、現在はB777-200で固定されているみたいですね。
787だとちょっと小さいのかな???
ハネダにちょうどいいボーイングは777-200なのでしょうか?
B777-200は国内線でも大活躍。次回は国内線777-200です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。今週も頑張りましょう!!!
羽田空港にやってくる海外のエアライン、先日大韓航空、ブリティッシュ・エアウェイズのB777-200を
掲載しましたが、羽田にやってくる海外のエアラインはこのB777-200やエアバスA330-300が多いですね。
羽田便にちょうどいいサイズなのでしょうか?
今日は3つのエアラインのB777-200です。
まずはエールフランス。
成田便は以前はエアバスA380でしたが、現在は成田が777-300、羽田が777-200になっていますね。
出発、到着時刻の関係などで成田便の需要が多いのでしょうか?ルフトハンザのフランクフルト便の場合は羽田が747-8で
成田は以前はA380や747-400だったのをA340-300にダウンサイズしています。いろいろですね。
以前の羽田国際線は夜中に到着して早朝とか夜遅く到着して夜中に出発するパターンが多かったのですが、最近はいい時間到着して
いい時間に出発する便が増えて楽しいです。
場所移動しようかとカメラをしまうと現れたのがシンガポール航空。ここをわざわざ通ってくるという事はまさかの34R離陸と思い
カメラをもう一度出しましたが、05へ向かってゆきました(笑)。しかしこれをきっかけにここで居座り色々と撮影できたので良かったです。
その色々の一つがこのエアカナダです。
夜用レンズに取り替えるか?昼用レンズで感度、シャッタースピードを替えて撮るか微妙な時間帯。昼用レンズで撮りました。
エアカナダも羽田就航時はB777-300、そのあとB787-8で来ていましたが、現在はB777-200で固定されているみたいですね。
787だとちょっと小さいのかな???
ハネダにちょうどいいボーイングは777-200なのでしょうか?
B777-200は国内線でも大活躍。次回は国内線777-200です。
ではまた。
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。今週も頑張りましょう!!!